焼きアジ試食会

カテゴリー:

豆アジが焼き上がったぞーい!\(^o^)/

この焼く作業も何回繰り返したことか。。

たぶん干す作業までいれたら、3時間近くやってたな。

前までは、お店でペット用の豆アジおやつとか、無駄に高いって思ってたけど…

納得(笑)

手間暇かかりますわ(^-^;

しかも普通、家でアジなんか干せないよね

ニオイがすっごいもん(笑)

 

とりあえず、この焼いた豆アジを、3日間乾燥室で放置します(^^)

その前に、待ちきれない様子なので、焼けた豆アジを試食♪

ただ焼いてあるだけですけど(^-^;

年功序列で、ボタンさんからどーぞ☆

次はサツキ。

続きましてドラ…って、あ!!?

サツキが横取りしよった!!

なんて素早い奴!丸飲みしないで、よく噛めぃ!

やっと、ありつけたドラ。

最後にニコ。

ちなみに、ニコの方がドラよりも先住犬ですが、ニコとドラはあげる順番を、バラバラにしておりまーす

あえて、こだわらないことでニコとドラには、柔軟な関係を築いてもらいたいからなのです(^^)

さ、では3日間!お待ち下さいっ

上手にできるといいなぁ~♪

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク