食い逃げ

カテゴリー:

しばらく更新が滞ってしまいましたf(^^;

とゆーのも、この1週間。

夢の国行ったり、名古屋のペット博行ったりで、遊びんボンボンだった為です(;´∀`)

その内容は後々、、、

とりあえず、それよりも先に…一大事です。

なんと…事件がおきました!

 

その事件というのも、

マメアジ大量食い逃げ事件

ネットに入っていなかった、丸裸のものが犠牲になった模様。。

容疑者は4名。

全てのドアに鍵がかかっていたはずなのに、どうやって犯人は侵入したのか。

部屋の中には、食い散らかされた残骸の数々・・・

そして残された赤いボール。

 

更に部屋を見回すと、犯人の侵入経路が発覚した!

外のお庭に通じる窓。

乾燥させる為に、網戸にしていたところを狙ったらしい。

現場検証で、犯人影像がみえてきたぞ。

1、お庭の窓と部屋が、繋がっていることを知ってる者

2、窓は地面から1m以上も高さがあるので、突き破って入れるほどのパワーと運動能力をもつ者

3、置き去りにされたおもちゃ

4、中途半端に残されたマメアジ

これらを総合して推理すると、

ボタンさんは白!

足腰悪いので、まず窓から飛びのれない。

そして食い意地のはったボタンさんが、マメアジを中途半端に残すわけがない!

とゆーことは、この3頭のうち誰か。

とぼけやがって、、、(笑)

あとは・・・・ドラも白だな!

そこまで食い意地はってないし、頭も使えないだろうから(笑)

 

とゆうことは、残りは2名。

犯人は1名なのか。それとも共犯者がいるのではなかろうか。

 

正直にいってごらんなさい。

マメアジは美味しかったですか?

 

 

やはりな!

 

どんなに口の中の匂いを消したって、お腹を壊さなくたって、

わかるんですからね!

 

なんて、ボタン達も共犯だったりしてね(笑)

とにかく、盗み食いたくなっちゃうほどウマいらしいです(*´ω`*)

今度、ワン友達にお裾分けしまーす☆

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク