昨年のオーダー紹介です

昨年もたくさんのご新規オーダーと 、再オーダーを頂きました。

ご注文下さった皆様誠にありがとうございます!

一部ですが、昨年のオーダー品をご紹介したいと思います。

 

シールの他にお散歩バッグなどもご注文頂きました。

娘様とお揃いで使ってくださっているようです♪

 

 

こちらはプレゼント用

 

わんちゃんのオムツなど入れて、お出かけ用に使ってくださっているとのこと。

喜んで下さってなによりです!

 

そして以前ご注文下さったアイリッシュセッターのロビンさんのお友達からもオーダーを頂きました!

 

そして以前もオーダー頂いたKellyさん。

 

ラブラドールのMOYUさん

 

他にもたくさんのオーダーを頂きました!

 

今年もたくさんのオーダーをお待ちしております((o(^∇^)o))

 

 

Please Click!
 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村