セミオーダーのご紹介

ご無沙汰しております。

2月から嬉しいことにオーダー数が増え、なかなか更新できず久しぶりの投稿となってしまいました(;^_^A

ようやくひと段落つきましたので、今までオーダー下さったものをご紹介したいと思います!

 

今回ご紹介させて頂きますのはプチバセット・グリフォン・バンデーンの皆様(^▽^)

 

なかなかお目にかかることが少ない珍しい犬種ということで、オフ会用にオーダーして下さいました!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

オリジナルウェアが出来上がるまでの流れ↓

①イラストデザイン、文字フォント決め

 

②ウェア選び。今回はフード付パーカー(10oz,9.7oz,レディース)、ジップパーカー、トレーナー、ブルゾンの4種類から。

 

③サイズ、ウェアカラー決め(約12種類から)

 

デザイン、サイズ等が決まった後、約2週間ほどでお手元にお届け(*^^*)

今回は約30着程作成させて頂きました!

わんちゃんと同じく、ウェアも十人十色(≧▽≦)

 

コロナの影響でしばらくオフ会が出来ませんが、毎日のお散歩や部屋着としても使ってくださればと思います^^

 

この度オーダー下さいました皆様、誠にありがとうございました!

 

*****************************************************************

我が子のオリジナルグッズが欲しい。プレゼント用や記念品に考えているという方、お気軽にお問合せ下さいませ!

Mail:buddy.bon.bon.bbb@gmail.com

Instagram:@buddy.bon.bon

Facebook:Buddy・Bon・Bon

 

Please Click!
 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村