エスニックセミオーダー【ロビン】さん

エスニック風イラスト犬種、少しづつ増えています(^ ^)

セミオーダーも何件か頂いており、今回は完成したアイリッシュセッターのロビンさんをご紹介したいと思います☆

保護犬だったというロビンさんですが、ステキな笑顔が印象的♪

きっと家族に愛情をいっぱいもらっているのでしょうね(//∇//)

 

アイリッシュセッターのBuddyBonBonオリジナルverはこちらですが

 

ロビンさんセミオーダーで作成したものがこちらです!

ロビンさんらしさが出たと思います(*^^*)

全身なので柄も多く華やかになりました♪オーナー様がお花屋さんということでひまわり等もいれてみましたよ(⌒∇⌒)

シール化しましたのがこちらです。

さっそくお車にも貼ってくださいました!

車のボディカラーとよく合っていて素敵☆

 

そしてなんとこの度、ロビンさんのオーナー様が和歌山県九度山町でひらかれる「まちなかマルシェ」に出店されるそうです(*^▽^*)

 

今回お送りしたシールも使ってくださる上に、Buddy・Bon・Bonのチラシも置いて下さるそうで感謝感激です!!

もしお近くの方は是非まちなかマルシェのイベントにお立ち寄りください^^

ペット用ごはん等も出店されるそうなのでわんちゃん連れにもおススメです☆

 

この度はご利用誠にありがとうございました!!

 

うちの子も作って欲しいな~。どんなグッズがあるかな~。等お気軽にご連絡下さいませ^^

HPお問合せフォーム。又はインスタグラム@buddy.bon.bonのDMからどうぞ☆

 

Please Click!
 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村