めざせ50犬種達成!!

10月中にエスニック風イラスト犬種を50種類描き上げる目標を達成できましたよ〜!!((o(^∇^)o))

セミオーダーを進めつつ描いていたのでかなりギリギリになってしまいましたが、まずちゃんと目標を達成出来た自分を褒めたいと思います(笑)

 

それでは自画自賛はさておき、どんな犬種があるのか気になっている方もいらっしゃると思いますのでご紹介させて頂きます。

・柴犬

・アイリッシュセッター

・ボルゾイ

・ラフコリー

・ブリタニースパニエル

・ビションフリーゼ

・ウェスティ

・チベタンスパニエル

・オールドイングリッシュ

・フレンチブルドッグ

 

・バセットハウンド

・キャバリア

・プチバセット

・コーギー(ペンブローク)

・Aコッカー

・ボストンテリア

・ワイマラナー

・チャウチャウ

・バーニーズ

・Eコッカー

 

・ペキニーズ

・パピヨン

・Eセッター

・シーズー

・ポメラニアン

・ボクサー

・Mシュナウザー

・ゴールデンレトリーバー

・ダルメシアン

・チャイクレ

 

・ワイヤーフォックス

・プードル

・Mダックス

・ジャックラッセル

・ジャーマンシェパード

・ローデシアンリッジバック

・シェルティ

・ウィペット

・パグ

・ロットワイラー

・Eスプリンガー

・カーリーコーテッドレトリーバー

・Eポインター

・セントバーナード

・グレートデーン

・ラブラドールレトリーバー

・チワワ

・ボーダーコリー

・シベリアンハスキー

・コーイケルホンディエ

 

以上50犬種です!

 

メジャーな犬種から珍しい犬種まで。

とにかく私がこの子いいな。と思った子達から描いておりますのでこれからも犬種は増えていく予定です。

又、もう少し手を加えたい子もいるので、表示されている画像と実際のデザインに違いが出る可能性もありますので、ご注文があった際は一度デザイン画像をお送りし、ご確認頂いてからシール作成に入ります。

 

現在セミオーダーも増えておりますが、BBB(Buddy・Bon・Bon)オリジナルシールの納品は約3日程度。

セミオーダーシールは手直しやご依頼頭数によって納品日が前後しますが、大体7日〜10日で完成致します(^ ^)

 

現在オンラインショップはMINNEのみとなっております(BBBオリジナルグッズのみ)。

プレゼント用、うちの子用でセミオーダーをご希望の方は、HPメニュー欄「お問い合わせ」からご連絡下さい。

お値段やグッズのご相談などもお気軽にどうぞ!

Facebook、Instagramからお問い合わせの場合はメッセージまたはDMで!

 

お待ちしております(^^)

 

Please Click!
 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村