フルオーダーイラスト紹介☆poohさん

背景色もつけられます

 

以前オーダー頂いた心愛さんから、Instagram繋がりでご注文頂きましたpoohさん(^ ^)

とってもふわもこで、まるでお人形のような可愛い子です☆

 

このカットを維持できる秘訣をお伺いしたいところです(*^▽^*)

 

さて、こちらのpoohさんをイラストにしますとこんな感じ!

 

くまのプーさんをイメージしました♪

さらにこちらのイラストに背景色をつけますと・・・

ジャン!!

 

完成シールステッカーはお車にも貼ってくださいました〜((o(^∇^)o))

しかも防水コートなので水にも弾けていますね!

 

このように背景色えおつけたり、シールのカットを丸にすることも可能ですのでお気軽にご相談下さいね☆

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク