最新イラスト・フルオーダー紹介

イラスト沢山出来上がっております!

 

だがしかし予定がつまっていたもので更新が滞っていますf^_^;反省!

ということで、まずはフルオーダーの紹介です。

今回2度目のオーダーとなりましたコーギー、ナタネさんのフルオーダーですが、流石2度目というのもありまして、イメージ図を用意してくださいました(^^)

 

このように書いてくださいますと、こちらとしてもとても描きやすいですね(*^▽^*)

その後何度かやりとりし、出来上がったものがこちら↓

 

まぁ可愛らしい!!

 

こういう丸の中にイラストが描いてあるのも可愛いですよね〜♪

 

このように、オーナー様の手書きデザインからイラストを描きあげることも出来ますので、ぜひぜひお気軽にオーダー下さいませ!

お値段変わらず2000円でございます☆

 

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク