シルエットシール完成~♪

カテゴリー:

ピンボケするのも改善しました!

 

まだまだ犬種は少ないですが、

アメリカンコッカースパニエル

イングリッシュスプリンガースパニエル

ウェルシュコーギーペンブローク

シェットランドシープドッグ

ジャックラッセルテリア

スタッフォードシャーブルテリア

ドーベルマン

バーニーズマウンテンドッグ

ブリタニースパニエル

フレンチブルドッグ

ボストンテリア

ボーダーコリー

は出来上がっております☆

 

シールはB5サイズ1枚に対しシール6枚付き。

ボーダーコリーは横の長さがあり5枚ですが、こちらも6枚に変更します。

王冠は好みだからどうしよっかなぁ~

最初から入れといてもいいし、オプションでも良いけれども、それは今後の評判次第で検討!

ちなみにフルオーダー版だとこんな感じ↓

同じく1シートB5サイズですが、シールの枚数が選択できるのと、文字の名入れが可能です。

あと目を有無。

もちろんシールの枚数が増えれば増えるだけ、サイズが小さくなりますが、わんこ用品に目印としてつけたりするには良いかもしれません(^^)

 

ちなみに、私のスマホにも貼っていますが、ベタベタしたり色褪せたり剥がれたりすることもありません♪

玄関先とバイクに貼って頂いてる方からも、お墨付きです☆

マグカップなどの陶器類はばっちり!

布だといつか剥がれそうな気もしますが、どこまで耐えられるか只今実験中です(^^;

 

まだまだ犬種シルエットオーダーお待ちしておりますので、この犬種描いてほしい!などご希望がございましたら、とりあえずご連絡下さいませ☆

連絡はホーム画面のメニューにありますFacebook、またはInstagramにて!

お待ちしておりまーす!!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク