シルエットシールの貼り場所

カテゴリー:

わんこ用品に貼るのがBEST!

 

そういえば我が家用のシール作っていなかったことに気づき、急いで作成しました~!

サイズは販売するのと同じく、B5で6枚付きのシールです。

詳細は

Lサイズ横幅130mm~150mmが1枚

Mサイズ横幅約80mmが2枚

Sサイズ横幅約50mm~55mmが3枚の計6枚ですね。

ちなみにフードボウルに貼ったのはMサイズ。

高さは犬種によって異なりますが、大体横幅は変わりません。

 

リビングの扉に貼ったのがLサイズですね!

本当はこのサイズを玄関に貼りたかったのですが、サイズが合わず(^^;;

結局玄関もMサイズを貼りました。

ではSサイズわ?というと、

クリアファイルに貼り付けました☆

わんこ用の小物とかに貼るのだったら、もう少し小さいのがあってもいいのかなと思いましたので、それも今後作成していきたいと思いマース!

 

ニコとサツキ、ピッチじぃさまはもうちょい待ってて(笑)

 

ひと段落ついたら作るからね~!!

 

ちょっと気になるな。と思った方、お気軽にFacebookまたはInstagramにてご連絡くださいませ☆

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク