NEW!犬種イラスト

個人的に好きな犬種から描きあげています

今回はボストンテリア!

個人的にはがっちりした子よりも、シュッとした子の方が好みなのでイラストもそっちよりです(^-^

まずはモノクロver↓

続いてカラフルver↓

いやあ〜やっぱりボストンは可愛いねぇ〜(*≧∀≦*)

なんでも似合うので、これでTシャツとか作りたいね。

そしたら文字なしの首元にリボンとかでも良いかも♪

 

次に、いつもお出かけで一緒のワン友ニーナさんをモデルにしたローデシアン・リッジバック。

いつも困り顔なので、凛々しくしました(笑)

これはシールにする予定!出来栄えが良ければステッカーも作りたいところ!

ちなみに犬種シルエットはこんな感じでつくりたいね〜

だいたい黒ばっかだから、こういう明るいやつを作成中!

需要があるかはまだ謎(^_^;)

 

 

お楽しみに!

Please Click!
☆・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク