コミックシーズン4更新しました☆

 バカボンずの日常。

 

イベントや何処かお出掛けする際は、必ず2頭以上を連れて行くのが多頭飼いである我が家の暗黙のルール。

出向く先によって、選抜メンバーは変わるが、基本はボタンさん+ドラorニコ。

若いのがいると、ボタンさんの元気の源になるので良いのですが、いかんせんパワー負けしてしまうので、1~2ヶ月に1回。ボタンさんと二人きりで過ごす時間をつくっています(^^)

 

日程はだいたい前もって決めてることが多いのですが、、

大抵雨なんですよ(笑)

いまのところわん友達なしで、私とボタンさんのふたりきりでお出かけした際の降水確率は80%です。

高い(笑)

 

そこでついた通り名が「妖怪あめふらし」

以上、バカボンずの日常でした(笑)

 

ちなみに今回から、コミックがカラーです\(^^)/

ボタンさんが赤いのは、チームバカボンずのレッドだから!

ついでに、ドラはブルー。ニコはイエロー。

ピッチはグリーンで、サツキはピンクで色をつけていく予定でーす☆

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク