スプグッズ作り~

カテゴリー:

いろいろ作ってみたいが技術がないよ/(^o^)\

 

この間100均の聖域ダ●ソーに行ってみたら、今はいろいろあるのね!

お目当てだったスクラッチアート用のレインボーシートに。

手作りできるくるみボタン。

ステンシルに。

シール用紙。

もういろいろ作りたくなっちゃったよね!(*^ひ^*)

その衝動に流され、思いついたがままに買ってしまった。。。(笑)

 

とりあえず今イメージしてるのは、はがきサイズのカードに、スプのステンシルをしてオリジナルポストカードにしたいのと、

くるみボタンでも、オリジナルのやつつくってみたいよね~

あとはなんといってもシール!!

なかなか犬種別のステッカーやシールって、びびびっとくるものがないのよね。

相棒達のかお個性的だし(笑)

 

というわけで、どこに貼ってもイケてるシール作りをはじめました!(^^)/

まずは原画つくり~

やっぱこのアングルが気に入ってるのよね

タンのありなし。

そばかすの有無の変更ができるように2種類つくりーの

後々は名前入れられたり、ESSの文字もいれられるようにしたいなぁ~とメモメモ。。。

あと背景がさびしいので国旗を投入!

これをカーボン用紙でシール用紙にうつすと・・・

こんな感じ!

おや?でも待てよ・・・

そう。失敗した。

どこをって、

下絵をシール用紙の表に描いてしまったのです・・・

 

だから切り抜いて貼っつけてみるとこうなる。

下書きの線丸見えやないかーーーーい!!

 

ほんとうはこうなる予定だったのに・・・

↑シール用紙の裏紙。ペラッペラの残骸(TT)

 

悲しい。

 

あと、これペタペタしちゃってやぁね。確実にゴミとかくっつくやつ。

水にも弱い。

こりゃ車のステッカーにもなりゃしないな。

うむ。二度と買わないようにしなければ!

 

鼻筋の輪郭も切り抜いたほうが良さそうだしね~

 

もうちっと試行錯誤してみます!

please Click!

☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク