切り絵・第5弾!

カテゴリー:

バースデイプレゼント☆

 

わん友からご依頼いただきましたー!

まだまだヘタクソだけど、こうやってうちの子のも作ってーっと言われると嬉しいもんですね(*^ ^*)

今回の写真はこちら!

サニー・トッポ・プリッツ

この毛の長さと、真っ白犬は初めてだな~^^

みんな明るい子だけれども、それぞれ陽気・やんちゃ・元気で明るさのタイプが違うから、それを意識して作っていきま~す☆

 

まずはカーボン用紙で原画づくり

 

ていうかもはや、これだけで色塗り用紙になりそうだよね(笑)

後々、今まで作ってきた原画を集めてつくってみようかな~

 

そういや一気に3頭の作品をつくるのは初めてだ!

白だから切り抜くのに苦労したぜ(^^;

全部切り抜いちゃうと、ただのモノクロでおもしろくないし。

どうしようかなぁ~なんて考えながら切り抜いていたら、またもやバランスが悪くなってしもうた・・・

やっぱこういうのは時間かけないと駄目よねぇ~

まぁでも個性はでたからOK!

あとは、ちょこっと色をいれて・・・

完成!!

渡した日がトッポの10歳の誕生日ということで、いいプレゼントになったかしら^^

 

あ!!!やべっ

ドラがもうすぐ誕生日だ!ケーキは予約したから、誕プレ用意しなきゃ!

初めての我が家で迎えるバースデーだからね。

いつもより派手にやる予定!

Please Click!

☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク