オーダーのご紹介

カテゴリー:

久しぶりに作品紹介( ^∀^)

こちらはイベントでオーダーして下さいました!

イングリッシュスプリンガーのBECKくん。

とっても元気な男の子です(*^ω^*)

お耳のくせっ毛と口元のブチ模様がチャームポイント!何かを期待してそうな表情を意識してお描きしました^^

こちらはエスニック風のモノクロバージョンなので白の部分だけお色がつけてあります♪

 

そして更に、BECKくんの兄弟犬マイロくんからもオーダーいただきました!

流石兄弟とあって口元の模様がなければ見間違えてしまいそうです(>▽<)o!

マイロくんはエスニック風のカラーでオーダーいただいたので色つきです♪

カラーだと綺麗なゴールドの瞳や個性が際立ちますね!

 

この度はオーダーありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーー

イラストオーダーご希望の場合

・HPのトップ画面「お問い合わせ」をタッチすると、LINEでお友達登録されます。

オーダーやご相談、質問などお気軽にお送りください。

 

イラスト完成までの流れ

①イラストの種類を決める

(ポップイラスト、エスニック風イラストのモノクロ、カラー)

②お気に入りのお写真を複数枚お送りください

さまざまな角度のもの。模様やお顔がはっきり写っているもの。

※カットによってお顔や雰囲気が変わるワンちゃんの場合、お気に入りのカット写真をお送りください。

③イラストの下書きをお送りします(約1週間〜10日以内にお送りします)

※オーダー数によってもう少しお時間いただく場合がございます。

④下書きイラストの手直し

目をもう少し大きくしてほしい等、ご要望にお応えします。

⑤色つけ、模様の付け足しなど

下書きイラストでOKをもらってから作業に進みます。

※お返事がない場合、作業が止まりますのでご了承ください。

⑥完成イメージをお送りします

色付けして、問題なければメールにてJPGで画像データをお送りします。

背景色や手直しもお受けいたしますのでお気軽にご相談ください。

 

その他、気になる点などあればInstagramのDM、又はメールにてお問い合わせくださいませ!

buddy.bon.bon.bbb@gmail.com