イベントの様子

カテゴリー:

スパニエルフェスお疲れ様でした〜!

初めてのイベント参加でお店のレイアウトをちょこちょこ変えたりと忙しない1日でしたが、無事終了いたしました〜((o(^∇^)o))

 

 

たくさんのスパニエルちゃん達と触れ合えて至福な時間でした(*^ω^*)

インスタで繋がっているスプ友達もお店に寄っていただき嬉しかったです

 

今回手伝ってくれた友人と、看板犬を見事に努めてくれたニコに、ニーナちゃん、歩夢くん本当にありがとう!

特にパピーな歩夢くんは人気者だったね^^

 

初めての大きなイベントで反省点も色々ございまして、とにかく余計なものを持って行ってしまったなと反省してます(⌒-⌒; )

もっとBuddy・Bon・Bonの魅力であるイラストやオリジナルグッズを押していかないと!とアドバイスを受け、改めてお店の強みや魅力を再確認できました^^

最近迷走気味だったのでいい勉強になり、今では作品つくりに夢中です(笑)

 

さらに今回出店してよかったことは、5月22日(日)千葉で開催される 第4回WAN  LOVE MARKET にお声がけしていただいたことですね!

反省を活かして、次回はBuddy・Bon・Bonの魅力を目一杯だして出店したいと思います!

イベント詳細はまた近々お知らせいたします♪

 

それでは、イベントに参加して下さった皆様、誠にありがとうございました!

進化を遂げた次回をお楽しみに!

 

タグ: