スパニエルフェス2022のお知らせ

江東区 夢の島イーノの森DOG GARDEN

スパニエルフェス2022

令和4年3月21日(月祝)9:00〜16:00開催!

こちらに出店することが決定しました〜!

当日は営業課エースのニコも出勤致しますよ〜((o(^∇^)o))

 

さて、当日の出店内容ですが、イラストオーダーはもちろん厳選した無添加おやつやオモチャなども販売!

 

さらに、スパニエルフェスということなので、様々なスパニエルグッズもご用意!

 

チャリティ以外では初めてのイベントですので、ドキドキとわくわくと不安がいっぱいです(笑)

 

アイテムは足りるのか、お客さんが来てくれるのか、天気やら釣り銭やらレイアウト諸々考えること多いですが、それも含めて楽しんでいきたいと思います!

そしてとにかくたくさんのスパニエル達を愛でたい(*^ω^*)

イベントでは50m走やご長寿表彰、20店舗以上のブースも並ぶようですよ♪

あ、イベントはチケット制らしいので前売り券のお買い求めをお忘れなき様!詳しくは上記ホームページをご覧ください。

皆様のご参加お待ちしておりまーす!!