パピーイラスト3

新作!

スパニエルの名前は入っていないけれど、鳥猟犬仲間ということでコイケルさんも追加しました(^^)

こちらのイラストはInstagramから可愛いモデルさんを発見したのでお声がけさせていただきました♪

ダイアさんのお子さんです(*^ω^*)

 

また可愛い子を見つけましたらお声がけさせていただきます!

 

ひとまずスパニエル系はひと段落しましたので、次は鼻ぺちゃさんを描いていきます^^

 

ブラックカラーの子も好きなのですが、お目めがね。目立たなくなってしまうので(⌒-⌒; )

次回ボストン、ペキニーズ、沖あたりを描きたいところ。

かわいいモデルさん募集中でーす!