プレゼント企画当選者発表!

カテゴリー:

Instagram限定、GW企画【あなたの愛犬描いちゃいます】にご応募くださいました皆様、ありがとうございました!

わんちゃん達もすごくかわいくて、本当は応募して下さったみなさんのイラストを描きたい気持ちでいっぱいなのですが・・・

ここはグッとこらえて抽選アプリを利用して選ばせていただきました(´;ω;`)

 

今回当選しましたのは

@mikuri.oogak 様

@sea_k4  様

@kayokowoodsir 様

@yty.yoko 様

@tenlala010_papa 様

@kei_cogi 様

以上6名様です!おめでとうございます(*^▽^*)

 

本当は5名様を予定していたのですが、E・スプリンガーが固まってしまったので急遽1名様増やしたのです(;^ω^)

スプリンガー贔屓と思われちゃいますからね(笑)

惜しくも今回外れてしまったみなさまにも、どこかでお礼ができたらなと考えております。

 

この度は初めての企画にも関わらずご参加くださりありがとうございました!

また企画を立てたいと思います(*´▽`*)

お楽しみに!

 

 

 

 

Please Click!
 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村