エスニック風

ご無沙汰しております。

ペットロスからスランプに陥り、なかなか筆を持てずにいましたが・・・昨日あたりから復活し創作意欲が湧いてまいりました!

以前はカラフルでポップな絵が主流でしたが、

 

エスニック系にシフトチェンジ!!

色が単色なので犬種の判別がつきにくいですが、それはまだまだ技術不足ってことで精進してまいりたいと思います。

もともとエスニック系が好きなので、描いていて面白いです(*^^*)

本場のエスニックはもっとぎゅうぎゅうに柄が描かれているのですが、あくまで風なので(笑)

 

エスニック風シールも作成していきますのでお楽しみに!

10月中に50犬種増やせればいいなと思っておりますので、リクエスト犬種ございましたらお気軽にコメント下さいませ★

ちなみにモデル犬も募集しております♪

 

現在

アメリカンコッカー

イングリッシュコッカー

キャバリア

プチバセ(上の画像スペル間違えていたので直します)m(__)m

ボストンテリア

が作成済み。

 

コーギーとバーニーズはリクエストがありましたので、本日作業に入りたいと思います(^▽^)/

エスニック風グッズも8月半ばに2点ほど完成する予定です^^

 

Please Click!
 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村