紳士はるくん青空へ

カテゴリー:

紳士スプリンガーはるくん13歳9ヶ月でした

 

ドラがまだセシルだった頃。

セシルは暴れん坊で、はるくんは勘弁してくれと思いながら少しの間一緒にいてくれたんだってね。

それから我が家に来てしばらくたった後、ドラにとっては感動の再会を果たしました。

イケメンで綺麗でまさに美男子!

なのに優しく恥ずかしがり屋で(笑)

きっとドラと暮らしてたらはるくんヨボヨボになっちゃってたね(^^;

でもうまうまタイムでは若者顔負けのはしゃぎっぷりで

いつかドラがもっと大人しくなったら、また会ってもらえるかな。と

それまでドラも社会勉強をマスターすることを目標にしておりましたが、昨年体調を崩されてしまい約3ヶ月間の介護生活後、旅立たれていきました。

シニアになっても山登りして

寝たきりになってもいつも綺麗で

パパさんもママさんも優しくて

お友達がいっぱいいたはるさん

青空の中旅立ち

またお空が賑やかになりました。

きっと今頃良い笑顔で、素敵な仲間達に囲まれて楽しくやっているのでしょう。

ピッチやサツキ、ナナばぁや先代達にもよろしくね(^^)

ありがとう。お疲れ様。

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク