コミック更新!!

我らバカボンず!第11わん

『ボタンさんはグルメ?』

 

不定期に更新される我らバカボンずのコミックも、なんだかんだ11話目になりました(*´∀`)

今回は肝臓や腎臓、加齢からくる免疫低下予防など、ボタンさんの身体のために続けているサプリメント飯を作るサトーと、そんな余計なものはかけて欲しくないボタンさんの様子です(笑)

 

親の心子知らず。てやつですかね(笑)

ほんと、あからさまに嫌な顔します( ;∀;)

てごねハンバーグ風にサプリメントをくるんだ時も、チーズの中に入れた時も、サプリを感じ取って『オェ』て顔しますからね(笑)

一応サプリもミルク風味だったりするんだけどなー

昔はお薬混ざってても気にしなかったのですが、耳や目が悪くなった分だけ嗅覚と味覚が進化したのかもしれない…(;´∀`)

でもそんな毎日のやり取りが楽しいです♪

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク