ポーチもできました☆

イメージ画像と色合いが違うが、それがまたいい

 

前回Tシャツと同じくポーチの完成イメージもあげましたが、やはりデニム生地というのもあり、印刷色が淡いです。

●完成イメージ

 

●完成後

 

でもこれはこれでイイ感じ♪

 

生地も丁度よい厚さで、ファスナーもなめらか(*´∀`)

心配だった印刷の剥がれもなく、しっかりプリントされているので削れたりする事もなさそうです♪

長持ちしそう(^^)

サイズはどちらも一緒ですが、ボストンの方がしっかりした形なので、文房具・ペン入れっぽいです。

スプは、柔らかいデニム生地で化粧ポーチとして活躍できそうな予感☆

お泊まりやお出掛けで使い勝手がよさそうです(*´ω`*)

今度はデニム生地以外でも作って見たいと思います!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク