続々とオーダー完成しております(*^▽^*)

お陰様で現在10件程オーダーを頂いておりまして夜な夜なイラストを描いています٩(^‿^)۶

 

楽しくって気がついたら朝がきてるなんてことがしばしば(笑)

かわりにブログ更新が滞っておりまして、、、反省σ^_^;

なので今回は完成しましたイラストを紹介したいと思います!

 

動物病院の猫様「ケン坊」さん☆

青い前掛けにお名前から男の子だと勝手に思っておりましたが、実際は女の子とのこと(^◇^;)

たしかに可愛いお顔してらっしゃる(*^▽^*)

そこでイラストでは女の子らしさをアピール☆

お名前もロゴのようにして入れました(^ ^)

ステッカーシールにしたものがこちらです♪

 

シール用紙はB5サイズですが、その中のシールの大きさ・枚数はお好みで変更できますので、ご相談に応じます☆

お気軽にご連絡くださいませ〜!

 

今回もかわいいイラストを描かせて頂きありがとうございました(*≧∀≦*)

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク