といっても1か月くらい前の話なんですけどね(;’∀’)
どうも。最近ジムに通い始めたさとーです。
ジムに行って気づいたことは、夜に汗を流してジムのお風呂に入っていけば水道代浮くじゃん(゚∀゚)脂肪も消え去り一石二鳥じゃん!
と思いきや、帰宅後のビールが美味しく感じてしまいやめられなくなっていることです(笑)
果たして理想体重になるまでに何年かかることか・・・(^▽^;)
さて、そんなことはさておき。
ずいぶん前にわん友と八ヶ岳に出かけていたことをネタにしていないことに気づいたので、急ぎアップしていきたいと思います(;^_^A
1泊2日で遊んできましたので、まず1日目の午前中の様子から↓
八ヶ岳といえば清里!そして萌木の村ですよ(^▽^)
このカントリーチックなおしゃれ感が好きなので、ぶらぶらするだけでも楽しいのです♪
いろんな雑貨やさんやごはん処があるんですよ(^^)
中でも犬連れで行くなら、メリーゴーランドカフェ!
その名の通りメリーゴーランドがあるのです!お金を払えば乗ることも可能♪
(犬も乗れるかは不明)
ここのご飯が美味しいんだよね~(⌒∇⌒)
バカボンずのお気に入りはわんこシチュー☆
ガッツガッツ食べます!
天気は良いけれど、湿度が低いので外でも快適に過ごせました~♪
そしてこの後、人生初のカヌーに挑戦するのですが、それはまた次回!
写真が100枚超えてるので、選定するのが大変です(^▽^;)
Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
☆多頭飼ランク