野良猫さん一時預かり中!

カテゴリー:

野良出身。推定1歳ほどのメス猫さんです

 

千葉県のあるお家にやってきた野良猫さん。

しかしその野良猫さんは身籠っていて、そのまま出産されたそうです。

産まれた子猫は全部で3頭。

子猫は全員里親さんが決まったそうですが、母猫さんは貰い手が見つからなかった為、一時預かりとして我が家に来ました〜!

野良出身とは思えないほど人懐っこく、シャンプーや爪切りは多少の抵抗があるものの噛んだり爪をたてる事もなくお手入れが出来ました(^ω^)

とても器量良しです♪

体格も小柄で、人間でいうとまだ10代な感じ

 

しっかりと計っていないのでわかりませんが3kg代じゃないかなぁ

もしかしたら、はじめての発情で妊娠したのかもしれません。

しかもこのしずかさん。我が家に来たのは子猫が3ヶ月をむかえる頃だったので、その間は子育てをしていたはずなのに、避妊手術をお願いしに動物病院へ連れて行ったら・・・なんと妊娠しているとのことでした!!

エコーで確認済みなので間違いなし(^^;;

 

さてさて、それからどうなったかはまた次回ご報告いたします!

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク