柴犬&秋田犬ができましたー!

シルエットイラスト和犬シリーズ☆

 

日本犬といえばSHIBA!!そしてAKITA!!

和犬には王冠よりも唐草模様でしょう。。。

ということで出来上がりましたのがこちら!

なかなか凛々しくも愛嬌がある仕上がりにできたと思います(*^▽^*)

通常のシルエットシールですと、シール6枚付きで1000円。

+200円で、目の有無。色の変更。名前入れが可能です☆

ちなみにバンダナなしですとこんな感じです↓

 

これはこれで可愛いです^^

 

続いてザギトワ選手もメロメロな秋田犬!

個人的に、秋田犬といえばまさるくんというイメージ( ^∀^)

こちらもバンダナなしも含めてシール6枚つきで1000円。

 

ただいまシール作成中ですので、完成しましたらまたMINNEにも投稿したいと思います♪

和犬スキーな方、是非HPの【お問い合わせ】からご注文くださいませ!

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク