フルオーダーイラストの紹介!

様々な要望にお応えできる、それがフルオーダーイラストです♪

 

まず5月のお試しオーダー期間中にお受けした、フルオーダーの一部をご紹介したいと思います^^

ブリタニースパニエルのらむさん。中型犬のブリタニーの中では10kg未満という小柄さと、独特のカラーが特徴の可愛い子ちゃんです♪

従来のブリタニーのシルエットはこちらですが、

らむさんの特徴を表したフルオーダー版がこちら!

THE小柄ちゃん☆

正面写真の似顔絵ですと、

ドロン!

らむさんの小柄さとクリっとしたお目めに、好奇心旺盛そうな感じをカラフルに色付けした似顔絵イラストに変身!

 

続きまして、シェルティのチロルさん

犬種シルエットのシェルティさんよりも、サラサラのヘアーで細身のすらっとした美人さんです♪

その特徴とオーナーさまのご要望でハートと目をつけて完成したのがこちら!

こちらも気に入って頂けました^^

そしてアフロでモコモコかわいいトイプードルのロビンさん♪

実際はそこまでではないのですが豊満なムチムチボディをイメージして描きました☆

あとはボリューミィな尻尾ですね!

シール完成後は早速お車に貼って下さったようです(*^▽^*)

これでブイブイ走ってもらいたいですね(笑)

 

もちろんMIXわんちゃんだって描けますよ♪

繊細で心優しさがお写真からも伝わるミルさん。

シルエットイラストですとこんな感じ。お目目がなくても優しい雰囲気をだしています。

ミルさんを似顔絵イラストにしますと・・・・

 

じゃん!

では多頭犬だとどうなるのか?

こんどは兄妹犬ちゃたろう(右)さんと、きいなさん(左)です♪

きいなさんは右足を骨折してしまい傷跡が痛々しいですが、イラストでは元気な姿を描きました!

 

どれもオーナーさまには大好評です!

 

シルエットのフルオーダーも似顔絵イラストもご要望にお応えいたします!

色の濃さや目の大きさ、毛量やアクセサリーの追加などお気軽に御相談ください(*^▽^*)

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク