フルオーダーイラスト!シェルティ&トイプードル

キャンプ2日目の更新はまた明日(^^;)

なんでかと言いますと、写真を撮ったスマホを勤め先に置いてってしまった為です(苦笑)

いや~、ほんと物に執着しないのでこんなことはしょっちゅう(^^;)

なので今日は、ご依頼頂いてましたフルオーダーイラストが仕上がりましたので、ご紹介したいと思います♪

 

まず細身でさらさらヘアーが美しいシェルティ、ちろるさん!

王冠かおリボンか迷うなぁ~!

もうひとつは初プードル!ふわもこアフロレディのロビンさん♪

真っ黒だからもう少しカラーを増やしたいところ!

お目めも入れて欲しいとのことなので、もう少し工夫をしていこうと思います☆

 

プードルさんはカットにこだわりをもっている方が多いので、基本はフルオーダーのみで描いていきたいと思っております。

うちの子も書いて欲しい!という方は、お気軽にFacebookもしくはInstagramにてメッセージ下さいませ!

 

次回こそキャンプ2日目更新いたしまーす!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク