シルエットシールの使い方

今日もシルエットシールを送らせて頂きました☆

 

嬉しいことにオーダーが続いておりまして(*´∇`*)

今のところ、既存シルエットの名入れverと、愛犬・愛猫に似せたシルエットを描くフルオーダーはほぼ五分五分でご注文頂いております♪

メリットとしては、既存シルエットのほうが早くお送りできるということ。

フルオーダーは、仕上がるまでにお時間はかかりますが、たったひとつのオリジナル我が子シールが出来るのが魅力です(о´∀`о)

フルオーダーイラストは、なるだけみなさまの可愛い子達に似せて描きあげるため、ご満足頂けるまで何度もやり取りをさせて頂いております。

大切なかわいい我が子に妥協はしないで下さい(笑)

なのでどんどん要望してくださいね(*´∇`*)

 

さて!そんな今日は我が家のシルエットシールの貼り場所紹介です☆

このボタンさんとドラのおやつ入れ

たまにどっちがどっちだっけ???となるのですが、シールを貼れば一目瞭然!

これでどっちがたくさん食べてるかがわかるね~(^^)

では、早速イイコにしてたバカボンずにうまうまターイム☆

はいどーぞ!

これは、ボタンさんの方がはやくになくなる予感・・・(笑)

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク