シルエットイラスト☆シェルティ

続々とオーダーのイラストが出来上がっています(^ ^)

 

今回はシェットランド・シープドッグ

牧羊犬は初めて描きました^^

 

ですが、子供の頃一緒に育ったのがコリーとシェルティだったので描きやすかったですね。

何故か我が家にくるシェルティはみんな大きかったけれどf^_^;

 

ちなみに初代が16kgのオスで、2代目が15kgのメスでした。

近所にシェルティを見たことがなかったし、コリーと比べれば小さかったので我が家が普通だと思っていたのですが、理想は10kg前後らしいねw

でもどちらもとっても器量好しで、人に対しても友好的で自慢のバディでしたので、サイズはどうでもいいですね(笑)

 

さて、フルオーダーシルエットではブルーマールのドムさんがモデルです。

彼は天然パーマが特徴でちょっと大き目なイケメン優男さん(⌒∇⌒)

目があるverとないver

顏の模様のあるなし。

など2パターン。

マグネットステッカーではどちらかひとつになりますが、シールなら複数のシルエットを印刷することが可能ですので、どっちも捨てがたい方には是非シールもおススメしております☆

さて、今まで描いたイラストをそろそろシール化してみようと思います^^

完成をお楽しみに!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク