ブリタニースパニエルのオーダーです

モデルは美人のブリタニーらむさん

 

先日嬉しいことに新規オーダーのメッセージを頂きました~(*´∀`)

こりゃ期待にそえねば!ということではじめに描きましたのがこちら!

なんとなぁくイメージは出来た感じ。

ブリタニーさんって普段あまりお見かけしない犬種なので、描いていてなかなかピンとこなかったのが本音です(;´∀`)

らむさんの可愛いらしさもいまひとつ出てないなぁ~とやきもきしていたのですが、らむさんからアドバイスを頂き、再びチャレンジ!

それがこちら!

あ!らむさんぽーい!(*´∇`*)

やっぱり我が子のことはオーナー様に聞くのが一番よね!

自分でも納得のいくイラストだと思います(^^)

 

ちなみにこれはオレンジver

こちらももう少し足の長さを調節して、文字の位置を変えたら完成です♪

 

こうやって徐々に犬種を増やしていきたいですね!

ちなみにイラストオーダーの種類は大きくわけて2種類。

OnlyWanステッカーorシールは、我が子により似させたシルエットのカラーイラストをフルオーダーで描きあげ。

オリジナルステッカーorシールは、様々な犬種をスタンダード寄りのカラーイラストでご用意していこうと思っています☆

 

そもそも何故、フルオーダーのシルエットを描こうかと思ったのは、、、

よそで販売されている犬種ステッカーがスタンダードばかりだった為!

アメリカンコッカーといえば、あのもふもふフルコートとか、ボタンさんのように珍しいカラーはなかったりだとか。

大きい、小さい。

立ち耳、半折れ。

カラーの有無。カットの違い。

等、同じ犬種でも個性はいろいろ!

だから犬種というひとくくりで妥協したくなかったからなんですね~

 

ほんとはもっと、イラストを布とかにプリントしてポーチとかも作りたかったりするんですが、それはまた後々f(^_^;

というわけで!まだまだオーダー受付しておりますので、ご連絡お待ちしておりまーす!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク