Instagram新機能

カテゴリー:

Instagramに新機能が追加されていたので、あやかってみました!

ネームタグというものらしく、この画像を保存し、Instagramのネームタグ検索というやらで保存した画像をあてるとbakabonspapa(私)のインスタにひとっとび出来るそうです(*´∇`*)

 

たしかに、今まで名前検索とかやると同性同名とかいて面倒だったものね~

かといってスキャン起動も面倒くさいし…

その面倒をなくした新機能!というわけで、今までメッセージやコメントをしようとして出来なかった方。

Instagramで探せなかった方、是非こちらを利用してみて下さい♪

フォローして頂けると大変嬉しいです(*´∇`*)

出来ればブログからとんできました!とかメッセージも頂けると舞っちゃうくらい喜びますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

『よろしくなのだ』

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク