ももさん4泊5日②

カテゴリー:

現在とことん更新中!

まだまだネタがつまってますからね。

今日は少なくてもあと3つはUPしますよ〜!(*≧∀≦*)

 

ということで、前回に引き続きわん友ももさんのお預かりした時の様子と、小型犬の素晴らしさを語っていきたいと思います。

 

まず全てがエコ(笑)

ベッドもマットも全てスモール!

このももさんが気に入ってくれたベッドも、バカボンずにはちょっと小さめにも関わらず、すっぽり収まってくれるという。

あとなんていっても食事量よね!!

めちゃくちゃ少量なの!

ドラなんて1日300g以上食べてるっていうのに、ももさんは6分の1もないんじゃないの?っていうくらい!

こりゃおやつ一袋食べきるのも半年かかりますな・・・

あといちばんびっくりしたのは、うんPとしっこの小ささね!

ただしめちゃくちゃ臭かったけどwww

 

総合的に踏まえてもなんてエコで省エネなんでしょう!

あと小さいから、実家の庭でもめちゃくちゃはしゃげるっていうね!

 

 

お預かりした当日のお留守番は、かなり吠えまくっていたのでどうなることやらと思いましたが、3日目にはバカボンずにも慣れ、ほとんど吠えることもなくなりすっかりバカボンずの一員となっていました^^

 

あっという間にお泊り期間も終え、ハワイのお土産を頂きももさんとはお別れ。

 

小型犬を久々に預かったけれども、ももさんは身体能力が高かったので、ゲージから脱走したり、ソファーの背もたれに乗ったり、バカボンずにはない行動に驚かせられました。

ただ、バカボンずにとっては大変な5日間だったかとf^_^;

 

お疲れ様!苦労もあったけれども楽しかったね!(笑)

ももさんも懲りずにまた遊びにおいで♪

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク