イラスト更新しました☆

カテゴリー:

いくつになってもチャレンジできるのは、人も犬も同じ!

 

今回イラストを描いたのは、昔お世話になっていた職場の上司のわんこ、ウランさんU^ェ^U

結構よい歳のはずですが、カヌーやノーズワークを始めたり、様々な新しいことにチャレンジしているのを、Facebookでよく拝見しております。

すごいよね~

バカボンずもコタツでぬくぬくしてる場合じゃないぞ!

だから明日はチューリップ見に行こう!(*´∀`)

 

とまぁこんな風に、勝手にやる気を頂いております(笑)

 

ちなみにイラストは色合いが難しいかったですが、こんな感じで書き上げました♪

 

もっと技術があればね!こー川の水しぶきとか表現したいのだけれども、そこまでの腕はもちあわせておらぬのです(;´∀`)

 

カラフルな色で描きたいなー

ボストンテリア描きたいなー!

 

というわけで、ボストンテリア描きます(笑)

何故なら個人的に好きだから!

 

お楽しみに☆

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク