コミックシーズン2

多頭飼いだが愛情の重さに差がある我が家。

 

前作 でもそうですが、私の推しはボタンさんです。

今でこそピッチ、サツキ、ニコ、ドラを家族として迎えていますが、そもそもボタンさんと出会っていなければ、この中の誰一人として引き取っていなかったでしょう。

それほどボタンさんは私の人生に大きな影響を与えたパートナーなのです。

なのでついついボタンさんへの扱いが抜き出てしまう(^^;;)

だからきっと、彼女達はこう思っているはず・・・

みんな大切な家族なんだけれどもね!!

暴動が起きないために、平等にしないとね!!せめて表面上だけでもw

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク