Facebookはじめました

カテゴリー:

個人情報まるだしってほどでもないですが

Facebookを始めました(^^)

というのも、30歳を目処にドッググッズショップを開業するという目標が前々からありまして、昨年から少しずつ準備を始めております(^^)/

最終的にはシニアわんこの身体に優しいアイテム。

ハーネスやごはんの器、ベッドや靴下。サプリメントなんかも扱いたいと思っております!

ただ、ハーネスは軽くて丈夫で身体への負担が少ないものだったり、

靴下も足蒸れの少ないものが良かったり、

食器もおしゃれだけれども、食べやすい形のものがよかったり、

健康シニアわんこになれるよう毎日使うものが、わんこにとって快適な物であるという事が重要なポイントなので、なかなかすぐには揃いません(;´∀`)

 

それまではとりあえずイラストを描きつつ、オリジナルグッズの制作を進めていきたいと思います!

というわけで、

愛犬のシニアライフを楽しいものに
『BuddyBonBon』

 

改めまして今後ともよろしくお願いいたします(*´∇`*)

Facebookやってらっしゃる方はお気軽にメッセージもしくはフォローして下さいね☆

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエ

☆多頭飼ランク

タグ: