さらば2017年!

カテゴリー:

今日で2017年が最後となりました!

今年は本当にいろいろありまして。

思い返してみると、3月にピッチがお空へ旅立ち、その後すぐにボタンさんの前庭疾患が再発。

目ん玉ぐるぐる。ゲーゲー吐くわ飯は食べれないわで、私の心臓が縮みあがっている中、

友人を通じてEスプの女の子を譲渡。

それがまた破茶滅茶に甘ったれだわ。独占欲強いわで、ピッチがいなくなった寂しさとか悲しさに浸っている暇がありませんでした。

結局それがいまのドラなんですけどね( ^ω^ )

そしたら今度は4月からサツキが原因不明の貧血に悩まされ、のちに免疫介在性血小板減少症と判明。

半年以上の内科治療の上、11月に脾臓摘出手術と輸血を決行し成功したかと思えば・・・

脾臓から悪性リンパ腫が発見。

余命2ヶ月宣告を受けました。

それが本当なら、サツキと年を越せるのかが不安でしたが、今のところ無事新年を迎えられそうです(^^)

 

なんだか今年はお財布と心臓に悪い年でしたが、新たに切り絵や名刺を作ってみたり、夢を現実にするために少しづつ進んだ年でもありました^^

しかも、クリスマス奮発して最先端機器も導入し、現在はイラストにも挑戦中です!

 

この後ピッチやワン友達も書き上げる予定!

 

後半はなかなか更新できずにいたBuddyBonBonですが、来年はもう少し更新頻度が多くなるよう努めていきます!

ブログをご覧になっている皆様、イベントや遊びに付き合って頂いてるわん友の皆様。

今年は大変お世話になりました!

来年はボタンさんも15歳!

ハッピーシニアライフ。がちゃがちゃしながらも楽しい日々を過ごしてまいります!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
☆多頭飼ランク