なんだか静かです

サツキが別宅に行ってから早4日。

なんだかんだ忙しく、サツキがいない実感が湧かないのですが、なんとなくバディ達が静かです。

やっぱり、なんか違うんだろうねぇ~

さてさて、サツキとまた会うときに、美味しいものを食べさせてあげようと思い、今回は再び豆アジジャーキーを作りました(^^)

さすが食に貪欲なボタンさんは、仕込み段階で傍を離れません(笑)

ドラはたまに様子を見に来る程度。

 

ちなみにこの時期は、焼いた後2日も外に出せば乾燥するので、手間いらず^^

夜は室内で乾燥機を回してますが、その間落ち着かないボタンさん。

ほっといたら間違いなく食いちぎってたな(^皿^;)

次の日、再び外に出したら完成!

大きくて乾燥しずらいものだけ先に試食♪

今回も美味しく出来たようです^^

サツキも別宅で楽しく過ごせてるようだし、いい感じ~

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
☆多頭飼ランク