涼しいなぁ~♪

涼しい?いや、むしろ寒いだろ!という方、

まだまだ鍛え方がたりませんね(笑)

 

私は寒さにすこぶる強いので、いまだに半袖短パンで寝れます!

むしろ、寒い中でこそ薄着で寝る快感を知ってほしい(*´ω`*)

 

なーんて!バカボンずも寒いほうがテンションが上がるらしく、お外ではよく遊んでいます☆

 

サツキもなんだかんだ、余命宣告から1週間たちましたが、元気です\(^^)/

ただ、免疫介在性血小板減少症を抑えるためのステロイドを減らしつつあるので、若干歯肉が白め。

ステロイドを減らさないと、肝臓への負担がでかすぎるからね。

もし貧血が進むようだったら、またステロイドを増やすようだなぁ。

好きなもの食べていいから、血液を増やすのだサツキ!

 

そして元気な若者とは反対に、ボタンさんは少し風邪気味。

お腹がはってたり、喉を痛めてるのか、咳もたまにでる。

あまり抗生物質とかも使いたくないので、なるだけ自然の免疫で治していきたいなぁ~

ボタンさんにも美味いものあげなくてわ!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク