定期検査

今日は腫瘍科の先生もまじえての、定期検査~

サツキは相変わらず病院好きで、いつも以上に尻尾を振っていました(^^)/

看護師さんに血液検査へ連れてかれる時は、リードを咥えて引っ張りっこしながら喜んでついて行ったのを見て、

きっと、検査中可愛がられているんだろうな。と思います(笑)

 

血液検査は、ステロイドを減らしたのにもかかわらず、数値は安定していたので、また薬を減らして1週間後に再検査となりました^^

ちなみに腫瘍科の先生からは、新発見な治療方法を聞けることもなかったので、このまま変わらずの治療を行うことにしました。

帰宅後、また喜んで走ってます(笑)

 

その後、サツキを可愛がってくれていたご近所とも再会でき、サチコはまた元気をもらえたのでした( *´艸`)

 

ボタンさんも診察してもらったけど、薬をもらい忘れていたという・・・

明日取りに行かなければ(;´Д`)

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク