豆アジジャーキー好評です♪

カテゴリー:

わんわんカーニバルに行った際、以前お世話になっていたわんこ達に、手作りの豆アジジャーキーをプレゼントしました(^^)/

食べてくれるか不安でしたが、『美味しくいただきました♪』とお返事をいただいたので、UPしたいと思います!

 

まずシュナウザー親子のジェト(娘)モア(母)さん

オーストラリア生まれのラブラドゥードル ホップくん

食にはこだわりをみせる柴犬きなこさん

そして、Mダックスブラザースのライム&チップくん

欲しすぎて組体操をしてしまうほどの魅力だったそうです(*^▽^*)

嬉しいなぁ~♪手を臭くしながら作った甲斐があったってものです(笑)

それに、みんな元気そうな姿を見れてよかった!

メイドインBuddyBonBonの豆アジジャーキーは、市場で仕入れた新鮮素材です♪無添加なのはもちろん、減塩処方で丁寧に下処理し、美味しく焼き上げていますので、香りが違うはず( *´艸`)

頭まで無駄なく食べて、DHA・EPA・カルシウムを補給し、元気に健康長生きを目指しましょう☆

また作るからね~(*´▽`*)

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
☆多頭飼ランク