わんわんカーニバル4

はい、ついに伸ばしにのばしたわんわんカーニバルネタも、今日で最終回です(笑)

それでわ!お土産の紹介!

写真ぶれてて申し訳ないのですが、今回は初めてのお店で、防ダニ・防臭マットをGET!

それはサツキのクレートに使います(^^)/

続きまして、お帽子!

つい500円だから買ってしまったのですが、ナオト・インティライミさんみたい(笑)

これに合う服もってたかしら(^o^;)

 

あと地味に気に入っているのが、ポンチョ風ウェア

これお腹と胸のとこに、マジックテープでとめてるだけなんだけど、内側モコモコで暖かいし、袖がないので毛玉にもなりづらいから最高☆

残念ながら2着しかなかったのです(T-T)だから寒がりに着用!

 

あとは大好きなおもちゃ!

この柔らかかい素材のやつ好きなんだよねー

サツキもさっそく、豚さんをブーブー鳴らして遊んでました(*´∀`)

耐久性は低いので、3分で音が出なくなりましたけどね!(笑)

さらには次の日には、綿が飛び出て無惨な姿に。。。(。´∀⊂)

 

あ、お土産のソーセージ、今日食べてみようか♪

そんなこんなで、雨でもしっかりお土産をGETしてきました!

晴れてなくて良かったかも。。きっと買いすぎてたから( ̄▽ ̄;)

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク