わんわんカーニバル3

はい!わんわんカーニバル3!いつまでネタひっぱんだというツッコミはなしです(笑)

えー、前回の続き。

ご老体のボタンさんには雨と寒さが限界に達したので、帰ろうとしたその時!

BIG BOYノエル氏とお会いできました!(^^*)

相変わらずしっかりした体つき!

でもその立派な体に反して、ママっ子なのがまたイイ(笑)

集合写真も撮れたし、お土産も渡せたし、

さ、じゃああとはニコの30M走の記録を待つのみ!帰ろうと車に乗り込むと・・・・

なんと、ボーダーコリーに0,5秒差で負けたとの連絡が・・・!!!

 

0,5秒とか人の押し加減レベル・・なんてことだ。

これは特訓してリベンジだな!!!きっと雨でぬれてなければもっといいタイムが出ていたはず!

また来年の楽しみができましたな(^^)

 

 

さてさて、集まっていただいた皆さんありがとうございました!

キング一家も、ひたすらボタンカートを押してくださったり、寒さに耐えてイベントを巡ってくださり恐縮ですm(__)m

お土産ももらっちゃり、ボタンさんとニコも大満足です!

今度は、それぞれ集まってお話もしたいですね☆

本当にありがとうございました!お疲れ様ですっ

↑お店で買った帽子。人相悪いとドンになる(笑)

あのあと、ボタンさんも体調を崩すことなく、楽しい夢をみていました^^

次回は、お土産紹介☆

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク