わんわんカーニバル2

前回は元気っこはっぴーさんが登場しましたが、今回はベイビーフェイスが可愛いレディさん(*^▽^*)

どのアングルでもかわいく写られる永遠の美少女♪

雨の中、スプ女は全員合流できたので、記念撮影✩

水もしたたるイイ女達( *´艸`)

ほんとは、初めてサー子さんともお会いできる予定でしたが、雨だったので体調も考慮して、お留守番だったそう。

次回は会えるといいなぁ~(^^)

 

写真撮影の後は30M走にニコが初参加!

緊張しぃのニコが走れるのかな~?なんて対して期待してなかったのですが、、、、

ななななんと!!ニコが1位!!!

さらには、元気っこはっぴーちゃんが2位!

なにぃ~凄い俊足じゃないのぉ(*´▽`*)

ニコもみんなに褒められ、テンションUP~

しかも、このまま16:30まで順位をキープしていれば、17000円相当のドッグフードがプレゼントされるらしい!

電話で会場に確認とればいいんだって~。雨だからこのまま逃げ切れるかも!?

 

もうしばらくいようと思っていたのだけれど、ボタンさんが冷えて震えだしたので、早々に帰り支度(;´Д`)

キングも心配してくれました。

ボタンさんも、頭巾かぶってくればよかったねぇ;;

 

さて!次回はイケメンBIGBOYが登場!

そして、ニコの俊足記録は破られるのか・・・!?

ご期待あれ!(^^)/

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク