わんわんカーニバルin駒沢

久しぶりに駒沢!イケメンBOYのキングとお散歩できて、ボタンさんも嬉しそうです(*^▽^*)

相変わらずニコはお散歩が苦手で、尻尾がinしちゃってます(;´∀`)

いつものやんちゃニコじゃないね~。しかも雨だし。

私は妖怪アメフラシですから、慣れましたけど(笑)

 

そもそも何故、雨なのにボタンさん達も連れまわしたかというと、今日はスプ仲間が集まるから!

こりゃ雨でも出陣しなきゃいかんってことで、ダブルフルガードを着用しております^^

まず1番にお会いできたのははっぴーさん一家!

人好きなニコはまず、ママさんパパさんにご挨拶♪

名前通りハッピーな子で元気いっぱい!うらやましい( *´艸`)

まだテンションが乗りきれてないボタンさんとニコは、挨拶だけ~

もう少しわちゃわちゃすると思ったんだけどなぁ~

代わりに、わん友のニーナとはっぴーさんが意気投合!!

ものの数分でわんバトルが開始されました(*^▽^*)

大型犬慣れしてるはっぴーさんに、その巨体故に遊び相手に恵まれないニーナは相性抜群!

是非ドッグランで遊んで頂きたい!

ボタンさんも、せっかくママさん達に名前呼ばれてたのに、聞こえてないでやんの(^^;

身体的にはBBAだから仕方ないな!

それから、雨でしたが可愛いわんことも挨拶できました~

ラブラドールの子とぐるぐる挨拶♪

そして、ブルテリアのかわいいこちゃん

なにが可愛いってこのマロね

愛想よしで、今まで会ったブルテリ中でトップ!

また会えるといいなぁ~

 

次回、レディさんとノエル氏が合流です!

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク