おさんぽ散歩♪

イベントの為に、いつもより念入りにシャンプーや爪切りをしたのに、まさかのヒート(発情期)がきてしまったドラ。

前回からぴったり6ヶ月後にきたね( ̄▽ ̄;)

変なとこで優秀だわ(笑)

 

だけど、これじゃあ次のイベントは連れてってあげられないなー(´・ω・`)

迷惑かけちゃうもの。

 

お散歩も、公園とかは控えないとねー

てわけで、久々に川辺をお散歩♪

晴れてるけど、気温が低いので過ごしやすい(^^

ボタンさんも、足場が悪いところを頑張って歩いていました!

こういう所こそアシストできる胴輪がいいのにね!実家に忘れてしまうという失態f(^^;

次はちゃんと用意しなきゃっ

 

 

さて、お散歩ではいつもと違うコースを歩いたので、なんだかひらけた川を発見!

足場もゴツゴツしてないし、これなら夏場水遊びに来てもいいかもな~

でもそれなりに深さがありそうだから、救命具必須だと思われ!

 

他にも、小川程度のものも発見!

ちっこい魚が泳いでた\(^o^)/

 

どんな魚だろー。と目を離した隙に、川の水を飲んでたサツキ。

げげげ

やめなよ~

うちの川は名水でもなんでもないんだから。

なにが浮いてるかもわかんないよー;

下痢するくらいならいいけど、変な虫とかお腹に持ち帰ってこないでね!

 

なんだかんだ1時間ちょっとお散歩して帰宅~♪

そういえば、帰り道に美味しいラーメン屋が出来てたから、いつか寄ってみたいね!

ヒート中のドラは、お留守番中オムツだから、いいストレス発散になれたかな~?

また行こうね~☆

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク