シャンプーDAY☆

今日は久々になんにもない日!!

今度イベントがあるから、ボタンさん達シャンプーしよーっと(^^)

 

まずはドラとニコから!

ニコがね~毛量あるわ、天パーだわで、面倒なのです(笑)

すんごい毛も抜けるしf(^_^;普段からブラッシングお願いしますよ~

ドラは毛量少ないから楽なんだけど、毛が硬いんだよねー

いつかさらさらになったりして(笑)

 

ちなみに今つかってるシャンプーはこれ!

今までオーガニックのやつとかも試したけど、いまのところ、これが一番しっくりくるかな(*´∀`)

わんこによってはアレルギーも出るらしいけど、我が家はでないので問題なし!

そんなこんなで、2時間のシャンプーを終え、

ドラとニコも綺麗になりました~☆

もうちょっと胸毛の量がほしいね(笑)

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク