スポーツの秋!

前回は食欲全開でしたが、今回はスポーツ!

といっても、いつも通り庭を走り回っているだけですが(^皿^;)

本人達はやる気まんまん!

 

 

ちょいちょいドラの顔がウケる(笑)

ニコはおもちゃ取りに参加せず、一人100M走!

ボタンさんは、競歩。

ひたすら競歩(笑)

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク

 

秋といえば

段々と涼しくなり、秋らしさを感じますね(^^)

さぁ皆様!秋といえば!?

 

そう!食欲の秋です!!

 

スポーツ?読書?そんなのは2の次!

食こそが生であり、美なのだ!!

 

なんて(笑)

 

これだからデブわ、、、て言われてしまう(;´∀`)

でも、そう思ってるのは私だけでなく、バディ達も一緒。

 

一足先に、まだ青い柿を食してました(笑)

中には、熟しておちてるやつもあるんだけどね、

やっぱり青柿選ぶのよ。

サツキに限らず、ボタンさんもドラもニコも食べます。

 

17歳の柴犬:ナナばぁもよく柿食ってたから、もしかしたらご長寿の秘訣なのかも?

悪いところも全然なかったし、そのうち犬用柿サプリなんて出たりして(笑)

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク

 

 

友達なのにおいしそう

我が家のロップイヤー・BULLさんは、器の大きい男で、我が家のひそかなドンである。

 

何事にも動じない精神は、外でプランターの隙間に挟まっていても、慌てず騒がず、びどうだに動かない程。

わんずも、そんなブルの事をオモチャや獲物のように見ることはありません。

むしろ恋しちゃってるのではないか?

特に、実家でブルさんと一緒に暮らしているニコはぞっこん!

彼女の好きなものランクでいったら、

1,ブル

2,母と妹

3,おやつ

それくらいブルが好き。

小屋に入ってても、柵越しにペロペロちゅっちゅ(笑)

ブルもね、嫌がらないのよ~

逆に自分から近づいてきて、舐めてもらうのを待ってます(ノ´∀`*)

もしかしてニコの事、大きいメスのロップイヤーだと思ってたり?(笑)

耳垂れてるし(^w^)

まぁどちらにせよ!仲良きことは良い!よい!

間違っても食べないよいにねw

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク

 

結婚記念日!

今日は、両親の結婚記念日なんですってよ。

普段覚えてるわけがないですが…

前日に「明日、おかーさん達の結婚記念日なのv」なんて言われちゃぁ、祝わないわけには行きませんよね(笑)

とりあえず、プレゼントは旅行だとして。

当日は、実家に赴き手料理をふるまうことにしました(^^)/

 

普段、料理なんてバディ達のトッピングくらいしか作らないからなぁー

どうだろーなー

なんて不安を覚えつつ、購入したさんま、わかさぎ、サーモン、ホタテでレッツクッキング☆

 

なんとか形になったものがこちら!

見た目はともかく、味はなかなかでしたよ(笑)

両親にも、喜んで頂きなにより(ノ´∀`*)

そして最後はこれ!

我が家のマミィが大好きなフルーツロールケーキ✨

下からの熱視線が気になりすぎるw

今回あげられるものなかったから、今度さんま買ってきてあげんね~

 

ではでは、これからも末永く夫婦して下さい(笑)

 

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク