ケアグッズ

アウトドアフェスタでGETしたケアグッズ。

PET COOLと、ナチュラル石鹸。

PET COOLは涙やけ用のお手入れとして購入☆

サツキが最近ベロを出して寝てるせいで、前足や顎にヨダレやけができてしまっている為、購入しました~

ずっと前も使ったことがあるんだけれど、あんまりお手入れに使わなかったので、今回ふたたび実証。

 → 

1ヶ月くらいで効果がでるかしら~

 

あとは、同じくPET COOLの肉球クリーム。

ボタンさんのカサカサ肉球に潤いを与えるのだ!

 

ちょっとの量でうすくのびるし、舐めても問題ないらしい。

確かにツヤツヤになるし、ベタベタしない^^

現在3日目だけど、潤いが出てきたからか、床に滑りにくくなってる感じがする^^

 

ケアグッズもやってみなきゃ効果がわからないからねぇ~

とりあえす続けてみよう(*^^*)

Please Click!
☆イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

☆多頭飼ランク